site menu

浜崎あゆみにカラコンで近づく!!

あゆの瞳

私は小さい頃から、浜崎あゆみみたいになりたーーーい!!!って思っていました(^_^;)
かなり浜崎あゆみの事が大好きだったみたいなのですが、
その気持ちは、大人になった今でも変わっていません(笑)

たまに、あゆの瞳が、整形だなんて、いう失礼な人がいるんですが、あゆは昔から目がかなり大きいんですよ!!!
私たちが、物心つくかつかないかの頃、浜崎あゆみは、歌手でなく、女優としてドラマなどに出演していたのですが、
そのころ、学生だった彼女は、当時からパッチリふたえに、キラキラと眩しい大きな瞳を持っていたのですから(^^ゞ
あゆになりたい…と、いう願望は、大きくなった今でも消えていないワケなのですが、
最近、浜崎あゆみ、プロデュースのカラコンが発売しているので、
それをつけてあゆになった気分を味わっているのですが、
普通のカラコンより、圧倒的に、あゆのカラコンの方が、瞳が大きく見えるんです!!!

さすがあゆがプロデュースしているだけあるな♪って感じですね(^^ゞ

今、かなりの勢いで、カラコンが流行っていますが、あゆのやつは本当にオススメできますよ☆

さすがデカ目の女王♪ってカンジですね☆

私はコンタクトだけでなく、メイクもあゆの顔を見て研究しているので、
たぶん最近あゆに近づいて来たんじゃないかなって思ってます☆






What's New

2013/05/27
最新情報2を更新。
2012/12/14
最新情報を更新。
2012/09/10
デカ目を更新。
2012/09/10
つけまつげを更新。
2012/09/10
バリエーションを更新。
2012/09/10
メイクだってを更新。
2012/09/10
浜崎あゆみにカラコンで近づく!!を更新。
2012/09/10
ホームページリニューアル

Recommend Entry

誰かの憧れに・・

このカラーコンタクトを利用すれば、自分が憧れている歌手やアイドルみたいに、誰からか憧れを持たれる事もあるでしょうね。自分がそうなってしまえばまた気分も違いますね。

試したい

国民的歌手の浜崎あゆみさん。歌だけでなくその瞳も大きくて美しいですよね。そんな瞳にカラコン1つでなれるのならつけてみたいものです。